H.Ysoft 開発者ブログ
 
ヌリペ
 



管理人の独り言
~説明~
(・。・)<管理者は偶にボソボソ喋ります。

Sleipnir2正式版リリース

Sleipnir2の正式版がリリースされたようです。
関連記事



10月12日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の独り言 | 管理

デザイン変更

デザインを変更してみますた。変更に当たって、今回は出来る限りマシなデザインを選んだつもりなんですが・・・・


10月8日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の独り言 | 管理

Widestudioリニューアルキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

Widestudioのサイトがリニューアルした模様です。
と、リニューアルと同時にWidestudioのバージョンも3.90_12へ変わりました。
・ ・ ・ ・ ・
何回バージョンうpするんじゃー!!と言いたくなるわけですが・・・・

Widestudio公式サイト



9月9日(金) | トラックバック(0) | 管理人の独り言 | 管理

BBleanのbbMemShrinkのやり方。

BBleanは使用すると少しずつメモリ使用量が上がっていく欠点があると思います。それの修正方法をググって探ってきました。

BBmemShrinkと、BroamTimerを組み合わせるのですが、まず、2つのプラグインを入手&解凍して下さい。(入手方法は、当サイトの「Shellを変えてみる」を参照下さい)
次にBroamTimerフォルダの中のBroams.rcを開き、最後に@ShrinkMemoryという行を追加します。
同フォルダのBroamTimer.rcを開き、実行する間隔を指定して下さい。
単位はミリ秒で指定して下さい。

これで、Shellを再起動すると、メモリ使用量がかなり減るかと。



7月7日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の独り言 | 管理

YahooLogin画像認証採用!?

Yahooがログインの際に画像認証システムを採用したみたいです。
あぁ、、、これでYahooに入る客が減ってくぞ~w



6月26日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の独り言 | 管理


(5/8ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 最後