H.Ysoft 開発者ブログ
 
ヌリペ
 



ニュース

米国で最も尊敬する人

アメリカ人の憧れが少し分かるような記事がCNETに出されていました。
それは・・・・・
アメリカ人が最も尊敬する人物は?
です。
で、一位はビルゲイツさん&スティーブジョッブスさんが入選。

・・・・・・って、
M$社会長&AppleのCEOじゃねーかw
とか言ってびっくりしてる俺がいますよ・・・・orz



12月15日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース | 管理

ユーザとチャットするワーム

さて、これまた暗い内容か面白い内容か分かりませんが・・・・
AOLのAIMを利用してユーザとチャットをする、「IM.Myspace04.AIM」というワームが出たそうですw
このワームはユーザに簡単なメッセージで話しかけ、悪質なプログラムの入っているURIを送信するタイプのワームです。

・・・・・何か、ワームとかそんなの以前に面白そう・・・w
・・・・・・・イヤイヤイヤイヤ!!こんなもん作る馬鹿はどこのどいつだ!?
・・・・・でも面白そう・・・・・w

と、天使と悪魔が自分を操ってますよ・・・orz



12月7日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース | 管理

「日本との外交断絶を」 ペルー副大統領が強硬発言

さて、ペルーと日本の関係が危うくなってきましたよ・・・(・∀・;)ヒヤヒヤ
共同通信によりますとですね、ペリーのペルーのワイスマン副大統領は11日、チリで拘束されたフジモリ元大統領をめぐる日本側の対応について不満を表明、今後日本との外交関係を断絶すべきだとの考えを明らかにした・・・らしいです。

さて、色々と北朝鮮やらアメリカ牛やらでもみくちゃになってきている日本の外交ですが・・・・今後どうなっていくんでしょうね??少なくとも、北朝鮮みたいな国にはなってほしくないですね>日本
あと、話が脱線しますが、日本の憲法改正の第9条を読ませてもらいました。

はっきり言って反対です。
理由:国外へ自衛隊を派遣する=戦力を持つ=>日本国民を巻き込んだ戦争がいつか必ず起きる。

たしかに憲法改正とかは必要だとは思いますよ。ただね、戦力(自衛隊)を海外へ派遣するのを認めるっていうのはちょっと関心できませんね・・・・。



11月13日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース | 管理

忘れ物で逆さづり体罰小3が床に落ち前歯折る.

さて、これこそ本当の「体罰」だと思います。忘れ物だけなら多めに見てやっても言いと思うんですがね・・・・

読売 オンラインのよると、広島市佐伯区海老園の中学校の教諭が授業中、男子生徒2人を逆さに抱えあげるといった前代未聞の体罰を行った事が25日、分かりました。これにより、男子生徒1名が床で滑り、歯を折りました。

・・・・って言うか、ここまですると完璧な体罰だぞwもう少しましな体罰に汁。例えば、家まで忘れ物を取りに帰らせるとかさw

関連記事



10月25日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース | 管理

AMD 米デスクトップPCの首位獲得。

AMD社が見事、米PCでのCPU搭載シェアのトップに踊り出ました。
ITMediaによると、

9月に米国で小売り販売されたデスクトップPC向けプロセッサのシェアは、AMDが52%となり、Intelの46%を上回った。AMDはこれまでにも一時的にデスクトップ用プロセッサでIntelをしのぐことはあったが、月間を通じてIntelの売り上げを上回ったのはこの9月が初めてだという。

つまりどう言う事かと言いますと・・・・
Intelの時代は終わった!!これからはAMDの時代だ!!
ということになりますね。僕自身はAMD派なので是非とも日本でもAMDCPUがPCに搭載されるCPUのシェアNo.1になってほしいです。。。

関連記事



10月21日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後