H.Ysoft 開発者ブログ
 
ヌリペ
 



2005年4月を表示

Vectorの報告書

Vectorによると、DlerのDL数が0で、必要なDllは222回DLされています。

あの・・・DLLだけDLされても動きませんよ。。。(ちょっと!!そこのヨン様好きのオバさん!!ヨン様の内臓を移植しても体がそれを必要としていませんよ!!しかも内臓だけとっても価値はありませんよ!!)



4月28日(木) | トラックバック(0) | 管理人の独り言 | 管理

電車男読んだ人→ノシ

電車男を読んだ人、是非ともこれを読んでください。ネタ元を一括保存されているまとめサイトさんです。
もち、生ログっrfgtyふじこlp@

すんません。興奮状態で自分書いてるんで・・・(餅尻・・・自分



4月27日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の独り言 | 管理

バグの多いDler・・・orz

なんか、ダチのPCでDlerの作動実験したところ、全てのPCに、サポートID:001と「固定ウィンドウ行方不明」が確認されました。

命令ではこれであってるんだけどね・・・・・もう一度考えてみます・・・・。orz



4月27日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の独り言 | 管理

本サイトのアクセス数が・・・・

異常に上がり始めているのは気のせいなんでしょうか?まあ、別に良いんですが。
けど、そんな沢山来てもらうとこっちの鯖がパンクしないか心配っす。



4月23日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の独り言 | 管理

1.03フラリリース

Firefox1.03がリリース日より早くリリース!!
手に入れたい方は、こちらへドゾ



4月21日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | Firefox | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後