H.Ysoft 開発者ブログ
 
ヌリペ
 



2006年3月を表示

【う~寒い寒いw】奈良は・・・【**雪**】

仕事中に寒いと思ってふと窓を見るとw

雪降ってますたw

しかも大雪ですw牡丹雪ですw

奈良でボタユキなんて久しぶりだぞゴルァ(゚д゚ )

(゚д゚)<ストーブホシス



3月13日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の独り言 | 管理

【Winy】愛媛県警が全職員に誓約書【僕は使いません!!】

愛媛県警は愛媛県警全職員に対し、「Winy使うな」誓約書を書かせたそうですwwwww

・・・・でも、使う奴は使うかと。

関連



3月12日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の独り言 | 管理

PHPBBにBBQを!!

ツーわけでうちが配布しているwebpatio with BBQと同じロジックを使用してBBQをPHPBBに実装したのは良いのですが・・・

①串に引っかかったら・・・

②「情報」で、「公開串からの投稿は制限しています」を表示

が、しかし・・・・・
「情報」のページが正しく作用しやがらないwwwっうぇうぇっうぇww

まぁ、何とかやっていきます。

因みに、そのBBQを実装したBBSは、
当サイトのBBSにあります。



3月4日(土) | トラックバック(1) | コメント(0) | 管理人の独り言 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<