H.Ysoft 開発者ブログ
 
ヌリペ
 


新しい順に表示

電車男朗読劇の録画っぽいもの??

なんか、ある情報収集サイトで、「電車男」の朗読劇の録画のリンクがありました。

そのリンク



4月1日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

電車が車と衝突、乗客徒歩で駅へ 千葉・東武野田線

 31日午前7時50分ごろ、千葉県野田市山崎の東武野田線梅郷―運河駅間の踏切で、柏発大宮行き普通電車(6両編成)と、近くの会社員小島義成さん(38)の軽乗用車が衝突した。県警野田署によると、小島さんが鎖骨の骨折などで重傷、電車の乗客の男性会社員(20)がドアにぶつかり、腕などを打撲した。

 同署の調べでは、現場は警報機と遮断機がある踏切。遮断機は折れていたという。同署は小島さんの車が遮断機が下りたあとに踏切に進入したとみて、事情を聴く方針。東武鉄道によると、電車の運転士は踏切内の車を見つけ、急ブレーキをかけたが間に合わなかった、と話しているという。

 この事故で、午前10時40分ごろまで野田市―運河間が不通となり、衝突した電車の乗客約300人は約1キロ離れた梅郷駅まで歩いて向かった。

関連記事



3月31日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース | 管理

寝不足です。。。

眠いです・・(で、何やって突っ込まないで下さいw


3月30日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の独り言 | 管理

行き成り最初の記事が・・・・・

さて、行き成り最初の記事が此方では見れなくなっちゃいました。流石、ぶっ飛びねっと。本当にぶっ飛ぶな・


3月29日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 不満。 | 管理

ぱぶりっくぶろぐ公開

何やら、メールでね、
「ぱぶりっくブログにして下さいよ」
って。だから作ってみました



3月29日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の独り言 | 管理


(20/20ページ)
最初 11 12 13 14 15 16 17 18 19 >20<