H.Ysoft 開発者ブログ
 
ヌリペ
 


新しい順に表示

KeyMaker2.0

を作っている。ってなわけで機能一覧です。(多分。ほとんど実装します。)


2月11日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の独り言 | 管理

M$Windowsにまたもや脆弱性。今度もWMF

M$はメタファイルの欠落を修正したのですが新たにまたメタファイルのセキュリティ脆弱性です。
M$のTechNETによりますと、やはりWMFの脆弱性です。
対象となるOSはWindows98からの全OSでIneternetExplorerが入っているOSが対象らしいです。

さて、この事件でまたあのロシアのハッカーが動き出すのでしょうか?wkwkktage!



2月8日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース | 管理

【ウィルス情報】Nyxem.Eに気をつけろ!!爆発する前に駆除ツールを

どうやらついに時限式ワームが誕生したみたいですよ。
Nyxem.Eと呼ばれるウィルスが2006年2月3日に活動が開始されるように仕組まれています。
この活動というのは、自分自身をコピー、更にはファイル削除も行います。そのファイルはワードやエクセルだけでなくzipアーカイブなども含まれ、zipでバックアップをとっている人は大変かと思われます。
又、私が確認したところ、現在、大手メーカのアンチウィルスソフトなら対応しています。ご安心を。

さて、問題なのは大手企業のアンチウィルスソフトを使っていないもしくはフリーのソフトを使っている会社・学校なのですが・・・
まあ、その日が来れば嫌でも分かるでしょうwww

けど、ソースネクストのウィルスセキュリティを入れているおいらのPCは大丈夫かな?w



1月29日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | PC関連 | 管理

日本のアクセス法規制はまだまだ甘いw

と、言うわけで不正アクセス禁止法を斬って見ようと思います。


1月28日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の独り言 | 管理

【速報】堀江社長【タイーホ】

はい、TV見てる最中にニューストリップが流れてきました。
「堀江社長が逮捕」
と・・・・。

はぁ・・・・これ以降、社長日記みてニヤニヤ(・∀・)できなくなりますね・・・・



1月23日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース | 管理


(5/20ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後