H.Ysoft 開発者ブログ
 
ヌリペ
 


新しい順に表示

eXtreme Modsの日本語化

をやってみようと思います。。。。
ただ、約613行の超巨大なLangファイルを翻訳するので大変です。・・・・・orz
誰か手伝ってくれる人いないかな。。。。orz
まあ、気長にやりますよ>日本語化



12月18日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の独り言 | 管理

米国で最も尊敬する人

アメリカ人の憧れが少し分かるような記事がCNETに出されていました。
それは・・・・・
アメリカ人が最も尊敬する人物は?
です。
で、一位はビルゲイツさん&スティーブジョッブスさんが入選。

・・・・・・って、
M$社会長&AppleのCEOじゃねーかw
とか言ってびっくりしてる俺がいますよ・・・・orz



12月15日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース | 管理

ミラーページ!?

scpを色々弄繰り回してたら・・・・・・



出来ましたよwミラーページがwSourceforgeにw

HYSF.TN.ST SourceForge支店

まあ、追加しておきますよwサイドバーにw



12月11日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 本サイトの事 | 管理

北の早春

またもやTerragenの作品です。
どっかにありそうですねw>この風景w
けど、架空の地形ファイルなんですね・・・・

さて、今気付いたんですけど、Terragenのお陰でDepEditorの開発が遅れちゃってますね。。。。orz
まあ、気長に待ってて下さいw



12月7日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | Terragen | 管理

ユーザとチャットするワーム

さて、これまた暗い内容か面白い内容か分かりませんが・・・・
AOLのAIMを利用してユーザとチャットをする、「IM.Myspace04.AIM」というワームが出たそうですw
このワームはユーザに簡単なメッセージで話しかけ、悪質なプログラムの入っているURIを送信するタイプのワームです。

・・・・・何か、ワームとかそんなの以前に面白そう・・・w
・・・・・・・イヤイヤイヤイヤ!!こんなもん作る馬鹿はどこのどいつだ!?
・・・・・でも面白そう・・・・・w

と、天使と悪魔が自分を操ってますよ・・・orz



12月7日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース | 管理


(8/20ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後