H.Ysoft 開発者ブログ
 
ヌリペ
 


新しい順に表示

Terragenで作る火星

さて、最近プログラミングよりTerragenっつーソフトにはまってしまいましたww
で、作ったのがこの画像。
・・・・火星ソックリ~(´∀`)
が、火星ではウミナス&ミドリナスw
まあ、楽しむだけなら良いかとw



12月5日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | Terragen | 管理

新しいPC

今度、新しいPCを買うつもりなんですが・・・・・・こんな感じにBTOしてみました。

メーカ:Dospara

機種:Prime A Galleria64

基本スペック
■Windows XP Home Edition インストール済み
■Athlon64 3500+
■nForce4 Ultra チップセット
■1GB メモリ
■250GB ハードディスク
■GeForce 6600GT 搭載ビデオカード
■DVDスーパーマルチドライブ

オプション
● 静音パック:★まんぞくコース
● パーテーション分割:パーティション2分割
● グラフィック機能:nVIDIA GeForce 6600 128MBへダウングレード

価格:約156k円

・・・・・ちょっと高いよ~
でも、プログラムのコンパイル速度とか考えるとこんなスペックになるんだな・・・・w

で、この後の旧PCの処理ですが・・・・



セカンドPCとして使うか・・・・w


とか思ってますw



12月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の独り言 | 管理

Firefox1.5リリース

あの中毒ブラウザの最新版がリリースされているみたいですよ。
今回のバイナリバージョンは1.5らしいです。

クライアント側からの出来としては・・・・・・・
プラグイン移管作業テラメンドス(#`・ω・)
一度インスコしたプラグインは1.5にうpグレードしたとき・・・・

「このプラグインは再起動後にインストールされます」
の連発w

・・・・ハァ?wとか思いましたよ。で、再起動しても・・・・
「このプラグインは再起動後にインストールされます」
もう良い!!(#)とか思いFirefox完璧削除w
プラグインフォルダ・アプリケーションデータ内のフォルダ

一斉削除ですw
で、再インスコすると・・・・・
(´∀`)<直った~w
まあ、こんなこともありますよww

けど、ホント最悪でした。
お陰で新HPのデザインが今日には完成しないと思うしw

さて、上のことを踏まえてFirefox1.07ユーザは気をつけましょう。>おいらみたいなヘマ踏まないようにw

Mozilla 公式サイト



11月30日(水) | トラックバック(0) | コメント(1) | Firefox | 管理

The Hexic ~ついつい集中するパズル~

ゲーム系はこれが初めてだwかけるかな・・・・・

今回紹介するゲームはHexicです。
単なるパズルゲームですが・・・・・・ムズイwムズイw

めっちゃムズイヨォ~

と悩みに悩みまくる自分・・・・・
フラワー5つ作ったのは作ったけど、このあと、どうすれば良いのでしょうね??
と、研究・模索しているうちに経過した時間が・・・・・・

2時間越えましたw
って、本サイトリニュアどうすんだYO!時間切迫してるじゃねーかよゴルァw
と、プログラミングばっかやってる自分に心の居場所サボリ場所ができたとさ・・・・・
めでたしめでたし(めでたくない!!



11月28日(月) | コメント(0) | ゲーム | 管理

Sleipnir 2.10リリース

Sleipnir 2.10がリリースされているようです。
今回追加されている機能は・・・・
・お気に入りの整理を行う Favorites Editor Plugin を作成した。
・アドバンスド検索バーを強化した。
・エクスプローラバーを右に表示できるようにした。
・リンクバーの複数行表示できるようにした。
エクスプローラバーの最後に選択したパネルを記憶するようにした。
・お気に入り、履歴、最近閉じたページツリー、リンクバーに Favicon を表示するようにした。
・検索ボタンを右クリックで最近使った検索エンジンメニューを表示するようにした。
・ページ検索ボタンを右クリックでキーワード選択メニューを表示するようにした。
・Firefox のインポートに失敗することがある不具合を修正した。

が挙げられます。
けど、僕自身はプニルの環境をFirefoxで実現しているのでFfで十分です。。。

関連記事
公式サイト



11月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の主観入りニュース | 管理


(9/20ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後