H.Ysoft 開発者ブログ
 
ヌリペ
 



忘れ物で逆さづり体罰小3が床に落ち前歯折る.

さて、これこそ本当の「体罰」だと思います。忘れ物だけなら多めに見てやっても言いと思うんですがね・・・・

読売 オンラインのよると、広島市佐伯区海老園の中学校の教諭が授業中、男子生徒2人を逆さに抱えあげるといった前代未聞の体罰を行った事が25日、分かりました。これにより、男子生徒1名が床で滑り、歯を折りました。

・・・・って言うか、ここまですると完璧な体罰だぞwもう少しましな体罰に汁。例えば、家まで忘れ物を取りに帰らせるとかさw

関連記事



10月25日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)