H.Ysoft 開発者ブログ
 
ヌリペ
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


ボーイング、高速ブロードバンド接続サービスから撤退

8月19日(土) | トラックバック(37) | コメント(95) | ニュース | 管理

トラックバック:

こりゃハマるわ

またまた例のセ レ ヴに買ってもらってきたぜ! やっぱあのネットリ絡みつくま×この味が忘れられねぇわ!! しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)

 by ため五郎 | トラックバック元 | 10月24日(日)

まんまん大洪水だったよ!

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!! 時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚) ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑

 by ボブカーリー | トラックバック元 | 10月7日(木)

へっぽこなめ太郎

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!! 若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww 最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3

 by チューペット | トラックバック元 | 9月30日(木)

男もあんな風にイくんだな!

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!! ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!! あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!! コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)

 by コキコッキー | トラックバック元 | 9月22日(水)

どんだけやる気満々なんだよ!

女もヤりたい時ってあるんだな!! ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!! まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑) 7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v

 by ぽるなれふ | トラックバック元 | 8月31日(火)


(2/8ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 最後