H.Ysoft 開発者ブログ
 
ヌリペ
 



管理人の主観入りニュース
~説明~
何ィー!!(藁

BlackBox

とあるサイトの管理人さんの日記にBlackBoxが載ってたので使ってみました。
最初は、「本当に軽いのかYO?軽くなかったらおまいDQNだぞ」と思っていました。

いざ導入・・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
もうね、軽すぎます!!ウチのヘボいPCにはピターリです!!激しく興奮っす!!



5月27日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の主観入りニュース | 管理

Dlerが・・・・(!!

え~っとですね・・・・まず最初に之だけ書いておきます。

Windows100% 2005年7月号

は、2005年6月12日に発売されますが、その中の、「厳選フリーウェア」の項目をよく見てください。
言うのは之だけです。あとは皆さんの眼で確認して下さいです。



5月3日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の主観入りニュース | 管理

2ちゃんねる大変貌!?

今さっき、2ちゃんねるをROMって来たんですけど、激しく天皇陛下万歳系のページやら、それとは裏腹に、超平和系のページが出てましたw

漏れ、天皇陛下マンセーとか禿平和ぢゃなくてフツーの2ちゃんねるのページが良いわけだが・・・・・。

そういや、天皇陛下マンセーと言えばこちらへどうぞ~w



4月1日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の主観入りニュース | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<