H.Ysoft 開発者ブログ
 
ヌリペ
 



本サイトの事
~説明~
HPに関する管理人の考え&妄想

HPやめるかも。

え!?ちょっと遅いエイプリルフール!?w
って思う香具師もいるでしょうが・・・・
ひょっとしたらマジにやめるかもしれない。。。。
一応、前兆としてBBSにパスワード制限をかけようとしてるし。。。

何故?って言う人がいるかもしれない。
理由:
①BBSの管理が無理。(1週間に一度程度なら見れるが、その一週間の間に荒らしがきたら大変。)
②ドメインの更新が大変。
 一週間に一度、IP情報が消去->1週間に一回は更新->だるい。

できるなら、①は対策を講じたいです。
誰か、情報モラルに詳しい方はgreenadmin@gmail.comまでお願いします。モデレータ権限を差し上げようと思います。



4月15日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 本サイトの事 | 管理

ミラーページ!?

scpを色々弄繰り回してたら・・・・・・



出来ましたよwミラーページがwSourceforgeにw

HYSF.TN.ST SourceForge支店

まあ、追加しておきますよwサイドバーにw



12月11日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 本サイトの事 | 管理

あらやだ・・・・Widestudioを上まる勢いだわw

何か、Widestudioのプロジェクトとウチのプロジェクトを比較すると、Rankがウチの方が上になっているんですね・・・








何故なんでしょうね??w



10月23日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 本サイトの事 | 管理

Dler

プラットフォームに依存しないDlerの外見は作ったのですが、ファイルのダウンロード命令が分からないんですよね~それさえ分かればHTTPだけでも対応させるのに・・・・(鬱)
誰か~C++のDL命令知ってる人いませんか??
あと、TTSで言う「処理状況は~~」とか知ってる人いませんか??



5月22日(日) | コメント(0) | 本サイトの事 | 管理

サイトのBGMを・・・・・

ちと変更しようと思います。
今度はA◎Cラジオの「シ○ズン」のCMのBGMにしようかなと思います。



5月5日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 本サイトの事 | 管理


(1/1ページ)