H.Ysoft 開発者ブログ
 
ヌリペ
 



Firefox
~説明~
いわいるmozilla社が開発しているブラウザ「火狐」について

Firefox1.5リリース

あの中毒ブラウザの最新版がリリースされているみたいですよ。
今回のバイナリバージョンは1.5らしいです。

クライアント側からの出来としては・・・・・・・
プラグイン移管作業テラメンドス(#`・ω・)
一度インスコしたプラグインは1.5にうpグレードしたとき・・・・

「このプラグインは再起動後にインストールされます」
の連発w

・・・・ハァ?wとか思いましたよ。で、再起動しても・・・・
「このプラグインは再起動後にインストールされます」
もう良い!!(#)とか思いFirefox完璧削除w
プラグインフォルダ・アプリケーションデータ内のフォルダ

一斉削除ですw
で、再インスコすると・・・・・
(´∀`)<直った~w
まあ、こんなこともありますよww

けど、ホント最悪でした。
お陰で新HPのデザインが今日には完成しないと思うしw

さて、上のことを踏まえてFirefox1.07ユーザは気をつけましょう。>おいらみたいなヘマ踏まないようにw

Mozilla 公式サイト



11月30日(水) | トラックバック(0) | コメント(1) | Firefox | 管理

Firefox 1.0.7にDoS脆弱性

おぉ!?Firefox1.07でも通用するブラクラがあったんですなw
スラッシュドットジャパンによるとですね、Firefox1.07以前のブラウザであるコードを実行すると、ブラウザがループ状態になり、クラッシュする・・・・らしいです。
又、Firefox1.5Beta2ではこのバグは確認されなかったそうです。

関連記事



10月20日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | Firefox | 管理

Firefox1.07キタキタキタキタキタ(゚∀゚)キタキタキタキタキタキタ

Firefoxの1.07がリリースされています。セキュリティ関係がアップデートされたみたいですね・・・

モジラジャパン



9月24日(土) | トラックバック(0) | コメント(1) | Firefox | 管理

1.03フラリリース

Firefox1.03がリリース日より早くリリース!!
手に入れたい方は、こちらへドゾ



4月21日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | Firefox | 管理


(1/1ページ)