H.Ysoft 開発者ブログ
 
ヌリペ
 



2005年6月を表示

YahooLogin画像認証採用!?

Yahooがログインの際に画像認証システムを採用したみたいです。
あぁ、、、これでYahooに入る客が減ってくぞ~w



6月26日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の独り言 | 管理

強制終了のバグ

ClockClockの強制終了のバグが未だに解決出来ないです。
一体どうなっている事やら・・・・w
やっぱ、charで取得する変数が多いんでしょうかね??
そうじゃなかったら、何でしょうかね・・・



6月24日(金) | コメント(0) | 管理人の独り言 | 管理

新ASP

新しいASPの審査が通りますた。
んで、通ったとこ→バリューコマース(笑
それにしても、ASP参考書とかによると、バリューコマースさんのサイトが一番厳しいって書いてあったんですが、これはデマなんでしょうか(゚∀゚)?



6月15日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の独り言 | 管理

Windows100%に「Dler」掲載を確認。

え~っとですね。Dlerが普遊舎さん発行のWindows100%の7月号にのりますた。

ちなみに、この掲載が一番最初です
んで、何処に掲載されているかなんですが、一番左下…orz…まあ、載っただけでも感謝します。

普遊舎さん有難う御座います<(_ _)>



6月13日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の主観入りニュース | 管理

crashmeのスクリプト入手!

え~っと、かの有名な(crashme)のスクリプトの入手に成功しました。
まず、「crashme」とは、atl+f4キーで親ウィンドウや子ウィンドウを消しても30個くらいに増殖する(報復する)Javascriptで、中にはこの中にトロイ木馬(古ッ)を埋め込む亜種も存在するブラウザ・クラッシャー(クラッカー)です。
まあ、JavaScriptを無効にしたMozillaFirefoxならこれは簡単に抜ける事でしょう。

注意:研究用に使ってください。変に扱ってヤバイ事になっても責務は負いません。



6月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後