H.Ysoft 開発者ブログ
 
ヌリペ
 



2005年12月を表示

北の早春

またもやTerragenの作品です。
どっかにありそうですねw>この風景w
けど、架空の地形ファイルなんですね・・・・

さて、今気付いたんですけど、Terragenのお陰でDepEditorの開発が遅れちゃってますね。。。。orz
まあ、気長に待ってて下さいw



12月7日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | Terragen | 管理

ユーザとチャットするワーム

さて、これまた暗い内容か面白い内容か分かりませんが・・・・
AOLのAIMを利用してユーザとチャットをする、「IM.Myspace04.AIM」というワームが出たそうですw
このワームはユーザに簡単なメッセージで話しかけ、悪質なプログラムの入っているURIを送信するタイプのワームです。

・・・・・何か、ワームとかそんなの以前に面白そう・・・w
・・・・・・・イヤイヤイヤイヤ!!こんなもん作る馬鹿はどこのどいつだ!?
・・・・・でも面白そう・・・・・w

と、天使と悪魔が自分を操ってますよ・・・orz



12月7日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース | 管理

Terragenで作る火星

さて、最近プログラミングよりTerragenっつーソフトにはまってしまいましたww
で、作ったのがこの画像。
・・・・火星ソックリ~(´∀`)
が、火星ではウミナス&ミドリナスw
まあ、楽しむだけなら良いかとw



12月5日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | Terragen | 管理

新しいPC

今度、新しいPCを買うつもりなんですが・・・・・・こんな感じにBTOしてみました。

メーカ:Dospara

機種:Prime A Galleria64

基本スペック
■Windows XP Home Edition インストール済み
■Athlon64 3500+
■nForce4 Ultra チップセット
■1GB メモリ
■250GB ハードディスク
■GeForce 6600GT 搭載ビデオカード
■DVDスーパーマルチドライブ

オプション
● 静音パック:★まんぞくコース
● パーテーション分割:パーティション2分割
● グラフィック機能:nVIDIA GeForce 6600 128MBへダウングレード

価格:約156k円

・・・・・ちょっと高いよ~
でも、プログラムのコンパイル速度とか考えるとこんなスペックになるんだな・・・・w

で、この後の旧PCの処理ですが・・・・



セカンドPCとして使うか・・・・w


とか思ってますw



12月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の独り言 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<