H.Ysoft 開発者ブログ
 
ヌリペ
 


新しい順に表示

C++とかって・・・・

ほとんどVBと変わりませんねw
ただ、英語なのが鬱・・・・・しかも自分VBばっかりやってたから新たにC++覚えなおし・・・・orz
まあ、それでもDler made by C++を目指しますよww



5月15日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の独り言 | 管理

珍卵

茨城県総和町の茶園経営、吉田正之さん(62)方で、飼育している鶏が変わった卵を二つ産み、近所の話題になっている。

 普通の大きさの有精卵だが、長さ約5センチの“しっぽ”付き。22羽のうちの1羽が5~6日に産んだらしい。吉田さんも「子どものころから鶏を飼っているが、こんな形は見たことがない」と不思議そうな顔。

 “しっぽ”は殻の部分と違い、柔らかい。「食べずに様子を見る」と吉田さん。「どんなひよこが出てくるか」と近所も興味津々だ。【河部修志】

msn newsより



5月8日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース | 管理

Dlerのプログレスバーを

Lunaに対応させようと思います。
が、上手く出来るかどうか・・・・・(鬱


このブログがはじめての方は此方へ



5月7日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の独り言 | 管理

サイトのBGMを・・・・・

ちと変更しようと思います。
今度はA◎Cラジオの「シ○ズン」のCMのBGMにしようかなと思います。



5月5日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 本サイトの事 | 管理

Dlerが・・・・(!!

え~っとですね・・・・まず最初に之だけ書いておきます。

Windows100% 2005年7月号

は、2005年6月12日に発売されますが、その中の、「厳選フリーウェア」の項目をよく見てください。
言うのは之だけです。あとは皆さんの眼で確認して下さいです。



5月3日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の主観入りニュース | 管理


(17/20ページ)
最初 11 12 13 14 15 16 >17< 18 19 20 最後