H.Ysoft 開発者ブログ
 
ヌリペ
 



Firefox1.5リリース

あの中毒ブラウザの最新版がリリースされているみたいですよ。
今回のバイナリバージョンは1.5らしいです。

クライアント側からの出来としては・・・・・・・
プラグイン移管作業テラメンドス(#`・ω・)
一度インスコしたプラグインは1.5にうpグレードしたとき・・・・

「このプラグインは再起動後にインストールされます」
の連発w

・・・・ハァ?wとか思いましたよ。で、再起動しても・・・・
「このプラグインは再起動後にインストールされます」
もう良い!!(#)とか思いFirefox完璧削除w
プラグインフォルダ・アプリケーションデータ内のフォルダ

一斉削除ですw
で、再インスコすると・・・・・
(´∀`)<直った~w
まあ、こんなこともありますよww

けど、ホント最悪でした。
お陰で新HPのデザインが今日には完成しないと思うしw

さて、上のことを踏まえてFirefox1.07ユーザは気をつけましょう。>おいらみたいなヘマ踏まないようにw

Mozilla 公式サイト



11月30日(水) | トラックバック(0) | コメント(1) | Firefox | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ヽ(´ー`)ノマンセーとはいかないが

僕も時代の流れに沿って(タグ使えないのは承知の上)、Firefoxを新規インスコしました。
うん。いい。これ。
昔一回入れたのだけど、あまりに使えなくて(重すぎて。)消したのだけど、
これは使える。
エクステンションも充実しているし。

まぁ、(タブ拡張によって変わるけど)パッと使った感想は、
(IE+タブ+α+β)/γ
かな・・・。

僕は重いブラウザは好まないから・・・。

(
突然で申し訳ないですが、ブログのサイドバーのリンクコーナーに下のURLを追加してくださいな・・・。
僕も張りますから。おねがいm(_ _)m
http://webtech.tm.land.to/
)


 by 桂馬@英語なんて嫌いだw | 12月3日(土)


(1/1ページ)