H.Ysoft 開発者ブログ
 
ヌリペ
 



LunaMessenger正式版、一週間以内に公開します。

えーっと、名前決まっているのにアレなのですが、同名ソフトが存在しているようなので、名前かえます。

おそらく、今僕だけが熱くなってる異文明研究の発端の地の名前になるかと。
そういや、マヤ暦によると、2007年に王様が帰ってくるらしいですね。ないと思うけど。(旧約聖書の「2006年人類絶滅論も外れたしね。)
ただ、調べた発端の記事のグレイビデオには感心しましたね。
UnitedDeviceやめてSETI@team2ch入ろうかな?
さて、少なくとももうそろそろリリース版を出すと思われる双方向メッセンジャー(名前不明)、2週間〜一ヶ月以内に公開します。
あと、公開したら少しのびのびできるかな?
一応、V1公開したら自室掃除ですわ。(特に机とかはプログラミング参考書で沢山w)
で、V1.2でファイル転送機能追加しようと思います。
でもその前に、軽く休憩入れさせてください。
色々な事あってもうクタクタです。。。。



8月6日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)