H.Ysoft 開発者ブログ
 
ヌリペ
 



管理人の独り言
~説明~
(・。・)<管理者は偶にボソボソ喋ります。

迷惑メールの惨劇

ついさっき、Gmail見ていたのですが・・・・

凄い迷惑Mailの量wなんとここ一ヶ月間で・・・62通
が、Gmailのスパムフィルタで実際にうちのPCの目倉(メールクライアントソフト)に入ってきた迷惑メール->0通

恐ろしいwwwGmailのスパムフィルタw
どれだけ高機能なんだ!!と、つくづく思う。

さて、久しぶりにGmailの話題が出たのでGmailアカウントを誰か7名だけあげたいと思います。

ほしい方は、greenadmin@gmail.comまでどうぞ



1月17日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の独り言 | 管理

敵はデカい ~都市開発シミュレーションゲーム構想~

都市開発シュミレーションゲームを作ろうと思う。

とはいえ、完成までに12年くらいかかりそうだが・・・
一応、DirectX9.0cをしようして出来る限りグラフィカルに富んだ作品にしようと思う。

まあ、妄想だけで出来るかどうかわからんがw



1月14日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の独り言 | 管理

Server2003レポ

と、言うわけでやってみようと思いますw
まずデスクトップ画面。



まあ、普通ですね。英語版のWindowsXPみたいなw
けど、実際、英語版の奴をおいらは購入していたり・・・・w
あと、買った当初はこんなにアプリは入ってませんよ。



システム情報です。
まあ、WindowsXPとさほど変わりませんが・・・・・
激しく英語wwwwww

けど、それでも必死で読みこなす俺がいます。。。



1月2日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の独り言 | 管理

WindowsServer2003入手

WindowsServer2003 Enterpriseを入手しました。
使い心地としては・・・・・

エイゴワカラナス

しかもキー操作微妙に違うし!!w
@→[
全角/半角→‘
・・・・・orz
しかも全角半角キーで切り替えられないwwwww

けど、気長に楽しみます・・・・orz



12月31日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の独り言 | 管理

Javaでソフトウェア開発

してみようと思います。
まあ、初っ端はシンプルなテキストエディタから・・・・・・
其れが出来たらP2PMessenger Karnel in Java,P2PMessenger RSAMode Edition Karnel in Javaとか作ろうかと思います。

さて、ようやくJavaのFileStreamまで覚えました。
あとはRedo Undoだな・・・・・幸い、javaのライブラリにその機能を持つ奴があるから其れを引用しますか・・・・。



12月26日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の独り言 | 管理


(3/8ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 最後