H.Ysoft 開発者ブログ
 
ヌリペ
 



管理人の独り言
~説明~
(・。・)<管理者は偶にボソボソ喋ります。

強制終了のバグ

ClockClockの強制終了のバグが未だに解決出来ないです。
一体どうなっている事やら・・・・w
やっぱ、charで取得する変数が多いんでしょうかね??
そうじゃなかったら、何でしょうかね・・・



6月24日(金) | コメント(0) | 管理人の独り言 | 管理

新ASP

新しいASPの審査が通りますた。
んで、通ったとこ→バリューコマース(笑
それにしても、ASP参考書とかによると、バリューコマースさんのサイトが一番厳しいって書いてあったんですが、これはデマなんでしょうか(゚∀゚)?



6月15日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の独り言 | 管理

C++とかって・・・・

ほとんどVBと変わりませんねw
ただ、英語なのが鬱・・・・・しかも自分VBばっかりやってたから新たにC++覚えなおし・・・・orz
まあ、それでもDler made by C++を目指しますよww



5月15日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の独り言 | 管理

Dlerのプログレスバーを

Lunaに対応させようと思います。
が、上手く出来るかどうか・・・・・(鬱


このブログがはじめての方は此方へ



5月7日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の独り言 | 管理

Vectorの報告書

Vectorによると、DlerのDL数が0で、必要なDllは222回DLされています。

あの・・・DLLだけDLされても動きませんよ。。。(ちょっと!!そこのヨン様好きのオバさん!!ヨン様の内臓を移植しても体がそれを必要としていませんよ!!しかも内臓だけとっても価値はありませんよ!!)



4月28日(木) | トラックバック(0) | 管理人の独り言 | 管理


(6/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 最後